読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アコムで借りるまでの流れを紹介!口コミ・審査・体験レビュー

アコムでキャッシング出来るか?ガチの体験レビューしちゃいました。結果から言うと借入成功!!初めての人でも簡単で安心の阿古群れの借り方を紹介

アコムの審査で希望金額を借りる方法

アコム

 

 

審査に落ちる人の特徴

 

審査に落ちてしまう原因は、いくつかあります。まず、信用情報機関に事故情報が登録されている場合は、落ちやすいです。
過去に返済遅延や滞納を繰り返していると、審査に時間がかかったり、審査に落ちてしまいます。
また、短期間に複数社に申し込みをした場合も、不審に思われて落とされやすいので気を付けましょう。
信用情報機関に登録される機関は、申し込み情報で半年間、滞納や債務整理で5年~10年は登録されます。
しかし、アコムでは滞納分を支払っていることが分かれば、審査を続けてもらえる場合もあるようです。
因みに、信用情報機関の登録機関が過ぎてもアコムでは記録として事故情報をファイリングしているようです。


希望金額より少額融資になる理由

 

限度額には、借り入れ限度額と契約限度額があります。
借り入れ限度額は、実際に借り入れすることができる限度額を指し、契約限度額は借り入れすることができる最大の金額を指します。
それから、契約者の年収や職業、勤続年数などによっても限度額は変わってきます。
返済能力と信用度を審査したうえで、最小リスクで契約条件が設定されます。
限度額を上げたい場合は、契約後に真面目な返済実績を積み上げて、限度額の増額を申請する方法が無難な方法です。
また、他社に借り入れがあると審査が通っても限度額が少なく設定されてしまいます。


アコムの審査内容は?

 

アコムでは、ネットで申し込むをすると希望したメールか電話番号に担当者から電話がかかってきたら、本人確認書類を送信して、契約手続きお願いメールに同意すると契約完了となります。
メールに添付されているURLは、送信されてきた当日の22時までにクリックしないと無効となってしまいますので気を付けましょう。
アコムでは、勤務先に電話による在籍確認を行っていませんので、審査がとても速く最短で、30分で審査結果のメールが送信されてきます。
アコムの審査で一番ポイントとなるのは、収入よりも勤続年数や真面目な返済履歴です。