読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アコムで借りるまでの流れを紹介!口コミ・審査・体験レビュー

アコムでキャッシング出来るか?ガチの体験レビューしちゃいました。結果から言うと借入成功!!初めての人でも簡単で安心の阿古群れの借り方を紹介

アコムの返済方法はいくつある?一番お得な返済方法は?

アコム

 アコムの6つの返済方法と注意点

 

アコムの返済方法については、6つの方法が用意されています。1つがインターネットを利用した方法で、ペイジーを利用して返済をする方法です。アコムの会員ページの中で、どれくらいの返済をするか設定し、金融機関のページで支払い手続きを行います。
次にATM返済の方法があります。カードを入れて返済のページを出して、必要な金額を入れることで返済が出来ます。対応しているATM以外では行えないので注意してください。また、むじんくんに存在しているATMを利用しても、同じように返済が可能です。
店頭に行くことによって、返済する方法もあります。店頭で銀行のように支払いをすればいいですが、地方には無いので気をつけてください。銀行へ行って振込みをする方法も同様に利用できますが、こちらは手数料が必要であること、土日は無理なことに注意です。
他に口座引き落としというが用意されており、指定した日に落としてもらうことも可能ですが、こちらは利息が発生しやすい問題があります。これら6つの方法を利用することで、返済は可能となります。

返済時の手数料は?
インターネットを利用する方法では、無料となります。ATMについては提携しているATMによって、手数料が変化します。1万円以下なら108円、それ以上であれば216円支払います。
銀行の場合は、振り込み手数料が必要となりますので、その手数料は自己負担となります。これは銀行によって異なっているので、予め調べておかなければなりません。
口座引き落としのサービスは、手数料がかかりませんので、余計なお金を払う必要はありません。

返済方法を途中で変更することは出来るか
返済方法については、会員ページから変更することが可能となっています。会員ページに入って、返済方法の変更をするところに入って、現在の方法から新しい方法に切り替えます。切り替えが成功したところで、新しい方法に変えて変更することが可能となります。
この変更をしないまま返済を行った場合、方法が異なるので後から問題となります。必ず返済をする前に変更してください。また、変更してすぐに行うのも駄目なので、1日くらいは待つようにしてください。